​今日もドタバタ


今日はお兄ちゃんのサッカー、真ん中娘と末っ子娘のスイミング。


晴れている間はお兄ちゃんは一人自転車で駅まで行ってくれる。。。


でもお迎えの時間に雨ドンピシャガーン


といぅワケで朝だけでもお兄ちゃんに自転車で行ってもらぃ…。

娘2人連れてスイミングへ。

末っ子がスイミングしてる間は真ん中ちゃんとお買い物。

末っ子のスイミングが終わった後、真ん中のスイミングまで…待ち時間1時間。


ちょっとしたオヤツタイム。

って言うてもコンビニでほんとにオヤツ買うだけですがってへぺろ


真ん中スイミング行ってる間に一旦家帰って家事済ませて…お兄ちゃんを駅までお迎え。

自転車をちっちゃいミニバン車に乗せて…真ん中迎えに行ってきました。。


今日もいっぱい動いたぞっ。


旦那さんとも最近の中では割と楽しくお話し出来ました照れ


コレが続けばいいのになぁ。。

ワタシが、遠慮してるからかな。

だって話しかけても反応イマイチだったり、怒ったりするんやもん。


はぁ…ショボーン


家でこんな事気にせず過ごしたい。。


今日はメルカリでシルバニア人形、モグラちゃんが売れたょ。


おもちゃ整理したし…またちょこっとお小遣い稼ぎしなきゃだな。。


頑張ろっ。



​もぅ買った!?買うなら今っ!



​持ってるだけでかなり違うょ!


BORDER FREE cosmeticsセット