イベントバナー

 

 

​やらかした。。。

 この週末。

やたらと予定を詰め込んだうちのご長男(小5)。

絶対疲れるからちょっとゆっくりしよぅ…と言うたケド…『大丈夫!!』の一点張り。


せめて…と今日午前中だけでもゆっくりしてから動いたケド…。。。




オールインワン最高過ぎる





サッカー着いた辺りからお腹痛かったらしぃ。

ちょっと様子見てくれてたみたいだけど、やっぱり痛くて。


コーチから電話があったそぅ。。

ワタシ気づかなかって。

知らないケータイ番号からの電話だったから…。


そっとしてたらサッカー終わった時間くらいに同じクラブの子のパパさんから連絡してくれた。。


本当に申し訳ございませんガーンガーン


そしてお腹痛かったお兄ちゃん…。。

お迎え遅くなってごめんょ。。。


でも…やっぱ無理出たんでわ無いかえーんえーん

もぅ少し…予定の詰めすぎには注意しようね。。。


イベントバナー


すっぽん小町