2024年6月2日(日)


連休ってありがたぃ。

いつも土日と連休なんですが…。。。
今月は働く日数が少ないのか…給料が少なめなのが計算してて発覚
ショボーン

ならば働く日数増やさなきゃですよね。。。

昨日派遣で1日働いてきました。

割と働きやすい職場でした。
毎日通うとなるとちょっと違うのかなぁ。。。

なんにせょまた機会があれば働けたらなぁと思える所でした。
通うには遠いケドてへぺろ


​え!?ラブめっちゃ可愛ぃんですけど。


​セットでカバンも可愛いすぎるラブ



​今日は貴重な1日。
子ども達のお小遣い確認して父の日のプレゼント選びにショッピングモールへ。。

なにかと手厳しいうちの旦那さま。
欲しいと思ったらすぐ自分で買ってしまう。
気に食わなかったらそのままタンスのこやし。

プレゼントなんだからちょっとくらい合わせてくれてもイイのになぁ。。。

ワタシのセンスが無いだけなのかな。
子どもたちと一緒に悩んで…結局。

『いつも作ってくれてる父ちゃんの代わりに晩御飯を作ろう、大好きなビールを添えて。』ということにしました。

まだその方が喜ぶかな笑い泣き

毎年悩ましいイベントです。。。

さてさて。明日からまた1週間頑張らなきゃ。