イベントバナー

 


​やすみだぁラブ

 

 

 今日は私の給料日札束

先月まで週3.5日しか働いて無かったのでそれ相当しか入らないのは分かってるんですが…ショボーン


やっぱり何度見ても悲しい。。。

給料日大嫌い。


住宅ローンや光熱費…食費や子どもの色々。。

そして謎のカードの引き落とし。。。

もぅ赤字確定。


なのにまた何かAmazonから届いてるし魂

なんかまた夜中にポチッとしたんやろぅなぁ。


知らないうちにお金が無い。。


いつになったらワタシは自由にお金が使えるようになるんだろぅ。。。


服買いたい。

髪切りたい。。。


自由になりたぃ。。。



​超オトナ服!!




今は子ども達の為…。。

お兄ちゃんが『俺のお小遣いは誰からもらったもんっていうのはちゃんと分かってるから』って言うてくれた。。。


昔は泣き虫ご長男だったのに。

優しい頼もしいお兄ちゃんに育ってるょラブ


ちゃんと大きくなるまでは頑張る。


ひとまず…今週よく頑張った!!

明日からお兄ちゃんは合宿、下2人は明日スイミングのテスト。。


頑張ろうねチュー