2024年5月20日(月)






あわわわラブ

ブログ始めてまだまだ1ヶ月…も経って無いかな?


初めて報酬が入ったっっダルマ


といってもまだまだ1ポイントだけどてへぺろ
なんでもコツコツ。

いつかうふふラブと言いながら笑って過ごせるように。。。

明日は旦那の給料日っっ。

結局…我が家の食費は6万くらいで5人家族でなんとかなるらしぃ事が判明。

旦那さんのお小遣いは4万…は継続えーん

そこはちょっともやっとするけれど。。
美容院代とかお酒代諸々はそこから賄ってもらう!!という事は強く主張しました。

再来月から私の給料が4万くらいはアップするはずなので…。。。

ここから貯金を少しずつ頑張る予定。。。
ボーナスはほぼ貯金出来るつもりで頑張ります!!

まずは遊びにきて父が買ってくれたお酒で自分の頑張りを褒めててへぺろ
また明日から頑張ります!!



 ​可愛いすぎる❤️




​これから絶対必須!!