2024年5月15日(水)






平日ど真ん中ですね。。。

やる事いっぱいあるのに…えーんえーん


ヘトヘトで子ども達と一緒に寝落ちして今ガーン

喉が乾いて起きたら目が冴えてしまったグラサン

 

 

​サンダル特集



昨日は仕事中お外で休憩が取れたので…。

dポイントを使ってスーパーでちょっとだけリッチなコーヒーゼリーを購入。。


250円。



まだ前月の週3,5パート分の給料しか今月は入らないので…。。。


子ども手当も利用させてもらいつつなんとかしのごうと思いますショボーンショボーン…が。


旦那さんが顔見るたびに…

「飲み会代ほしい」


「歯医者に行きたい…」


とお金を持っていきます。。。


貯金出来るようにしたぃ…。。。

子ども手当ずっとあてにしてるの…辞めたいえーん


来月から…変わるかなぁ。。。



今週も後半分頑張らなきゃ笑い泣き


可愛い便利ポーチラブ