2024年5月2日(木)


上手くいかない。


お金にルーズなうちの旦那さま。

我が家のご飯は旦那さま担当。。。

仕事終わったらスーパーに行ってご飯を作ってくれている。。


ソコはとっても感謝するトコロ。


でも…2人馬力で月35〜40万のお給料。旦那さまのお小遣い4万円と食費5万円を渡してて、それで収めて欲しいのに。。。

足りていなかったらしぃ。


毎回カード返済が5万円くらぃ。何に使ってるか聞いても教えてくれなかった。。


今回家計簿見直しを徹底するべく教えてもらったら…。。。

自分の欲しい物も買ってたケド…。

スーパーで食材購入して何故か分割払いにしていたガーンガーン


子どもの今後を考えたらちゃんとお金管理しないとダメなんだょ?…と伝えると。。。


ソコから夫婦間が一気に悪くなってしまった。

そんなにイイ方不味かったのかな。


でももぅ貯金が本当に少ない。。

私が正社員で働く…となると夜勤もしなければいけない。。。

普段の子どもの都合はワタシが休む事が多いのに…協力してくれる人が誰もいないのに。


と思ったら言わずにいれなかった。。


何度か注意しても中々治らないから今回ガツンと言ってしまった。。


夫婦円満でいる事ってホントスゴいな。。

イベントバナー

 

イベントバナー