*土曜の我が家ごはんとおやつ* | チョコミルの暮らし

チョコミルの暮らし

マイペースにのんびりと生きたい。

2020年6月息子誕生♡♡

1歳の息子との毎日ドタバタ楽しい日々♬︎

✱副業などの勧誘メッセージは
ご遠慮お願いいたします。

*土曜の我が家ごはんナイフとフォーク


◎雑穀米塩むすび
◎鱈のレンチン蒸し
◎野菜スープ
◎結びしらたきのおかか煮
◎里芋の煮物
◎はちみつ梅


今日は冷凍保存しておいた鱈を
野菜と一緒にクッキングペーパーで
包んでレンチン蒸し星


おろし玉ねぎポン酢をかけて
さっぱり食べました~
ウインクウインクウインク


今日のおやつカメラ


今日は寒くて外に出なかったので
旦那と一緒にマフィン作りグッ


しっとりふんわり上手く焼けました~星
酔っ払い酔っ払い酔っ払い


そして今日のはホワイトデーとゆうことで下差し

旦那からチョコレート頂きましたピンクハート
ずっと在宅で引きこもりだったけど
いつ買ったんだろー??


今朝コンビニ行ったからその時かなぁ…
チョコレート大好きなので
1日1個ずつ味わって食べようと思います
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ