*水曜のlunchと我が家ごはん* | チョコミルの暮らし

チョコミルの暮らし

マイペースにのんびりと生きたい。

2020年6月息子誕生♡♡

1歳の息子との毎日ドタバタ楽しい日々♬︎

✱副業などの勧誘メッセージは
ご遠慮お願いいたします。

*水曜のlunchと我が家ごはんナイフとフォーク


今日は旦那が有給だったので、、、
(昨日の夜、知ったw)
前から気になっていた
シーフードレストランメヒコに
ランチにいってきました~🚗³₃


名物のカニクリームコロッケ
(ハーフサイズ)🦀


今日行った店舗は水槽のみあるお店で
名物のフラミンゴはいなかったのでアセアセ
また機会があったら
フラミンゴがいる店舗に行ってみたいな~ 


水槽の魚キラキラキラキラ
子供連れて来たら喜びそうですね~
ウインクウインクウインク



今夜の我が家ごはんカメラ

ベーコンとしめじのほうれん草の
クリームパスタ星

あ…タラー
お昼にクリームコロッケ食べたのに
夜もクリームって、、、
滝汗滝汗滝汗


どんだけクリーム系好きなんだ。私


スーパーでお気に入りの
業務用のモチモチパスタを手に入れたので
早速それを使って作りました~下差し

麺がモチモチしてて美味しいですグッ


さて明日は歯医者歯
奥歯の初期虫歯を綺麗にしてもらいます!!