*金沢旅行記①* | チョコミルの暮らし

チョコミルの暮らし

マイペースにのんびりと生きたい。

2020年6月息子誕生♡♡

1歳の息子との毎日ドタバタ楽しい日々♬︎

✱副業などの勧誘メッセージは
ご遠慮お願いいたします。

*金沢旅行記①新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


北陸新幹線で金沢駅到着
→近江町市場
→金沢ミニ海鮮丼
→金銀箔ソフトクリーム
→兼六園
→金沢21世紀美術館
→片町散策
→金沢おでん🍢で晩酌


1日目はこんな感じで
The金沢定番コースを回りました~


周遊バスの1日フリーパスが500円で
売られていたのでそちらを利用キラキラ




まずはお決まりの鼓門でパチリカメラ



近江町市場へ移動してお昼ごはんナイフとフォーク


金沢ミニ海鮮丼星
食べ歩きしたかったのであえてミニ丼!!
このあと白えびコロッケも食べました~


そして金沢名物?!のカメラ


こちらのお店はなんと金箔だけじゃなくて 
金+銀箔ソフトポーンポーンポーン
なかなかのインパクトです
お値段も900円キラキラ


この後一旦ホテルに荷物を預けて
兼六園へ




天気が良くて緑いっぱいで癒されました~
外国人の方もたくさん観光してました


兼六園の後はこちらカメラ


金沢21世紀美術館へ


この後一旦HOTELへ戻って休憩して
夜に片町を散策♪
そして予約しておいた居酒屋さんでカメラ



金沢おでんで晩酌生ビール
ばい貝と車麩美味しかったです
加賀の梅酒も美味でございました~
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 

居酒屋さんの後は
散歩がてら歩いてホテルへ帰りました


今回は2019年1月に出来たばかりの
三井ガーデンホテル金沢さんに宿泊星
大浴場付きでとっても快適でしたよー
ウインクウインクウインク