観てきました〜キラキラ

2回目のウーマンインブラックガーン

わかっていてもドキドキドキドキしました。

わかっているからつい見ちゃったし、この扉から?と心の中で拝んで来ましたおねがい


もうね、千穐楽ですから素晴らしいの一言ですよ。本当にあの台詞量の多さと細やかな動き…どんな頭の中になっているのか。本当に凄すぎです拍手要所要所、理くんを応援している私には見どころがあって、うっとり照れ


舞台も何度も経験してきて、私が言うのも何ですけど本当に立派な俳優さんになられたなぁとしみじみ…。これからも舞台、続けてくれたらいいなぁと願うばかりです。


これから地方公演もありますが、体調に気をつけて事故なく、怪我なく、最後まで駆け抜けることを願っていますおねがい


あ、もちろんスタンディングオベーションでご挨拶ありましたよ。スタッフへの思いやりをいつも忘れていない理くんです。ちょっと怖かったけど、素敵な舞台と出会わせてくれて、感謝ですキラキラ


さて、次は…?