今日、舞台『美しく青く』観劇して参りました❣️

久しぶりに日常の忙しさから別世界へ…
そして、髑髏城以来の生理くん…💕
今回の役どころはメイクも衣装もごくごくフツーのお姿だったので、素の理くんに近い感じで、観ていてついニッコリ😊していたと思います。

特に食べるシーンは微笑ましくて…
笑顔にやられました😍

2階席の1番前と遠かったのですが、所々近くに見える時もあり、チラッと上を見上げてくれた時は嬉しかったです😆

内容は共感できるところもあったり、考えさせられるところもあったり、ここ、もう一回あの役者さんに注目して観たい!とか、ちょっとじんわり涙が目に滲んできたシーンとか…いろいろ感じながら観ることができました。

最後のシーンは目線が合っている感じがして…💕
そして、あの音と共に何とも言えない気持ちが湧いてきたんだけど、よくわからなくて…
プログラムを読んで、もう一度この世界を味わって来たいと思います😌

キャストの皆さんお疲れ様でした🙇‍♀️
もう皆さんとても良かったです‼️
一人ひとりのお芝居が光っていて、特に大倉さんのお芝居は初めて観ましたが、もうとてもお上手で、笑わせて頂きました😆

今日は残りの時間を余韻に浸って過ごしたいと思います…