カナダ生活はもうだいたい8年ぐらい前の

ことなんだけど意外と覚えてる!笑


4人目とカウントする人は、結構いい出会い?

と思っていて、パブで出会って、自衛隊の人。

なんか合コンみたいになって、

なんか1人につき1人って感じで、流れで

とりあえず連絡先だけ交換して、

健全な飲み会で終わり。


まぢで連絡交換しただけで、その人はすぐ

ビクトリア離れて、会うことはなかった。


私がビクトリア離れてトロントに移動しよう。

って決めて、もう2週間もないぐらいで離れる。

ってときに急に連絡来た。

もう、会うことはないから、一回ぐらい

ご飯行ってもいいかな。なんて軽い気持ちで

会ったら、本当ユーモア溢れる人で

面白くて、レディーファーストで、

めっちゃいい人!って思った。

その人黒人だったけど、その人のおかげで

黒人さんに対するちょっとした恐怖とか

無くなったし、なんかレディーファーストって

こういうことなんだ!っていうちょっと

海外特有の気持ちを感じられて、結果的には

この人に会えてよかったような気がする!


まあ、急に連絡来たかと思ったら、写真送って

(下心あり)とか来ることはあったけど、

それは全無視して、連絡取ることは無くなった。


これ前言撤回するべき。。?笑

こいつもやっぱりそういう感じだった。