2人目に出会った男の話。

ワンダイレクションにハマって海外に行きたい欲求がマックスになったんだけど、語学学校で出会った、サウジアラビア出身の男は、顔が濃くて、笑顔が可愛くて、目がパッチリで、今思えば、マジックだったんだけど、本当ゼインに見えた。笑


私より英語もできなくて、それもなんか当時は可愛く見えて、学校終わりに少し話したりしてたんだけど、向こうからデートに誘ってくれて、2人でハーバー沿いを散歩したり、座って話したりして、会話ほぼ成り立ってない時間を過ごしました。笑


それでまあ、私の周りにいたサウジアラビア出身の若者は、お金持ちで、女遊びも激しくて、その遊びに私も入ってたっていうオチなんだけど。

数人でお泊まりなんかして、うぃーどが合法だからそれ楽しんで、私はなんだかんだできないタイプなので、やってない。

それで、結局夜は一緒に過ごしたけど、あー、やっぱりなんか違うーって、こんなの求めてないーって。


それを最後に、挨拶はするけど、もう関わらなくなった。なんか住む世界が違いすぎました。


これ2人目の紹介だけど、こっちが本当は1人目。