こんにちは、chocomiです♡

2016年9月    妊娠発覚
2016年10月  妊娠6週目で自然流産
2016年12月  流産後2周期目で妊娠発覚
2017年9月    妊娠41w0d出産
現在              生後4m15d


前回のネガティヴ記事に、いいね!コメントありがとうございますえーん
同じ思いの方がいてくれる!と思うと心が救われましたえーんまた今日から頑張れそうです!
ありがとうございますえーん


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


前回のブログでランチに行ってきます!と書いていましたが、今回は博多でランチしてきました

海山亭という博多駅から徒歩5分でいける和食屋さんですキラキラ

少人数でも利用可能な個室がたくさんありましたラブ
私たちは、大人2名赤ちゃん2名で利用おねがい
掘りごたつで座るところも奥行きがあり、かなり余裕があったので赤ちゃんを机に対して縦に寝かすことができ、もし寝返りしても掘りごたつに落ちる心配もなく安心でしたラブ


店内の雰囲気は写真撮っていないのですが、料亭!って感じで雰囲気めちゃくちゃいいです!
初節句などの行事で使うのにもめちゃくちゃおススメですラブ


料理もランチはとてもリーズナブルでした!
私はサービス御前にしたのですが1080円でこちらの内容下矢印下矢印下矢印

{436F396D-CA53-4DDE-8AD4-2E6FA793A7BD}

お寿司に天丼もついてこのお値段は大満足です


もし気になる方いましたら、URL貼っときます

ぜひ、参考にしてみてください



夜は岡山から妹が来てくれて、きーちゃんたくさん遊んでもらいましたラブ
1週間前に岡山旅行に家族3人で行き、その時に妹とも会っていたので、さすがに人見知りせず、ずっとご機嫌でしたウインク


おかげで、叔母さんぞっこんで相思相愛みたいです


明日の朝、妹は帰っちゃうので、ギリギリまで可愛がってもらおうと思います照れ

では、皆さまよい夢を!