昨夜、万博のついでにと東京から、バイクで35年ぶりに、突然私に会いに来た元同僚![]()
![]()
![]()
![]()
突然のあまりの衝撃で、頭が追いつかなくて、何喋ったか全く覚えてないし、トンチンカンな答えしてたよね、たぶん![]()
しかも、ドすっぴんで撮った恐ろしい自分の顔を彼とLINEで共有する怖さ![]()
25才の美しい私で記憶を止めて欲しかったのにーー

35年は、厳しいぞ〜
別人級におばちゃんやで![]()
さっき、万博に詳しい長女から教えて貰った『待ち時間と予約状況』のサイトを彼にLINEで送ってあげました👍
そしたら、お礼とジムで鍛えてる写真送られてきた![]()
変わらんわ〜![]()
昨夜、ボディバッグから、大事そうに出してきたお土産のお団子と可愛いカラフルべこ。
『お団子ちょっとなんで、コレもお土産に買ったんだ』とか何とか言うていたような、いないような??![]()
![]()
![]()
覚えてませ〜〜ん

でもでも、会えて嬉しかったな!