鈴木雅之さん*コンサートへ | チョコ☆ちょこっと日記

チョコ☆ちょこっと日記

始まりは、可愛い可愛いうさぎのチョコの日記でした!
今は、わたしのこと。家族のこと。観葉植物、多肉植物のこと。ハンドメイドのこと。平凡な日常のことを気ままに綴っています(^^)

昨夜もコンサート🎵



鈴木雅之さんです!





私も主人も、ほぼ昔の曲しか知らないままコンサートに行きましたが、、、

楽しめた〜爆笑


全然知らない曲でも、こんなに楽しめるコンサートって、すごい‼️‼️


もちろん歌も上手いけど、ダンサブルで小粋で、渋い〜

昔は、ちょっと苦手な感じのグループだったんだけど、、最高やね〜👍って主人と楽しめました爆笑


アンコールは、既視感のある【白い手袋】をして、笑

昔の曲を歌ってくれました飛び出すハート


私たちの席は、2階の最前列なので、立ち上がることは、危険なので禁止されていましたけど、逆にゆっくり出来て良かったのです指差し

2時間30分くらいかな???

あぁ、楽しい時間を過ごせました音譜


🚗コンサート帰り、期日前選挙をする二女をマンションにお迎えに行き、今日は一緒に投票に行きます。


今年は、コンサート🎵に、たくさん行く!と決めていましたが、これにて今のところ予定は終了です。


また行きたいコンサートがあれは、良いな!


贅沢な時間でしたおねがい