こう見えてデリケート | チョコ☆ちょこっと日記

チョコ☆ちょこっと日記

わたしのこと。家族のこと。観葉植物、多肉植物のこと。ハンドメイドのこと。平凡な日常のことを気ままに綴っています(^^)

こんな大きな身体でも、、心はデリケートてへぺろ

長女ごとや、二女の一人暮らしスタート、また息子の仕事ごとで、悩みは尽きません。

だって私はダメダメの過保護だからえーんあせるあせるあせる


先週、長女のお見合いあたりから、夜中の2:30から寝れない日が4日続きました汗

超寝不足‼️


歯医者の先生から、『歯茎は体調が弱っているとまた痛みます』と言われたものだから、気のせいかな、あはは、なんか痛いような泣き笑い


そして、喉痛、痰、咳の症状が出てきて、病院でお薬をもらいました。

今は、咳だけ残り、喘息の吸入薬のお世話になってますえーん


何やってんだかあせるあせるあせる


コラ!

しっかりしないと!


前向きに考えると、

長女が婚活スタートしたこと、いろんな人に会って、自身で考え悩んでいること、コレ大進歩なのです🔥🔥


二女は、毎日自炊して、料理写真を送ってくれること&料理しながら、買い物しながら動画を回してくれること、1日3回のLINEスタンプ送ってくれること、安心させてくれていますおねがい


息子もブラック企業で苦戦しながらも、ようやく一年。

そこは、偉いと思ってますあせる

もうぼちぼち転職を考えているようだけど、ここは、本人に踏ん張って貰うしかないメラメラメラメラ


ふぅー

月曜日スタート

今週は、仕事に集中して頑張るぞ〜グー爆笑