10年後から来ました | チョコ☆ちょこっと日記

チョコ☆ちょこっと日記

わたしのこと。家族のこと。観葉植物、多肉植物のこと。ハンドメイドのこと。平凡な日常のことを気ままに綴っています(^^)

2024年


私たち家族にとって、大きな出来事が次々起こりそうです。

だから、不安と寂しさでいっぱい。


二女は、来月中に、一人暮らし開始。

事件事故に巻き込まれないか、

超過保護の私は、不安で仕方ない汗汗

離れ離れになってしまう寂しさ。

(オーバーですが、🚗高速で30分のところに住みます悲しい)スミマセン


長女も大きな一大イベントが控えていますあせるあせる

これも不安と心配しかない汗汗


長男も本当に、、頑張りどころメラメラメラメラメラメラ


私は、、子どもたちを応援してるけど、

上手く手を離せるかな、自信ないな。。


後ろばかり見ている私。

そんな不安を妹に打ち明けたら、

こんな日めくりカレンダーを送ってくれました。



泣ける〜

今日の私は、10年後から、やり直しに戻って来たんだと。

だから、日々、一日一日を大切に、

【正しい選択】をしなきゃだめなんです。


後ろばかり見ないで、生きなきゃ。

子どもたちは、みんな前を向いてるのに。


【私、10年後から来ました】


汗汗汗汗わ〜〜ん汗汗汗汗