綾小路きみまろ サン | チョコ☆ちょこっと日記

チョコ☆ちょこっと日記

わたしのこと。家族のこと。観葉植物、多肉植物のこと。ハンドメイドのこと。平凡な日常のことを気ままに綴っています(^^)

一度は行ってみたかった【綾小路きみまろ 爆笑!スーパーライブ】に行って来ました飛び出すハート



奈良橿原文化会館です。

何のライブか、主人には内緒。

ホールにポスターも貼って無いし、席に着くまで知りません口笛


『もの凄く年齢層高いんちゃう?』と周りを見ながら主人が一言。

大丈夫、ちゃんと私らも紛れてるよ笑


そして、椅子の上には、青汁の試供品ときみまろさんが〜!



前から6番目。

こんな良席、今までのどのライブでも当たった事はありません。

きみまろさん、、

お顔が、もう、ハッキリ見えましたびっくりマーク


知ってるエピソードばかりなのですが、

笑ってしまいますね。

笑うって大事!


2時開演で、

3時間15分でお開きビックリマーク

ちょうど良い時間です。


終演後、お客さんは、会館の隣の近鉄百貨店になだれ込みます。

小さなデパ地下で、私も夕食を買いました。



おこわ弁当🍱です。

ここのおこわは、阿部野ハルカスでよく購入しています。

今日は、夕食の心配も無いので、ほっとしました。


ライブの帰り道、今井町を通りました。



昔の街並みが保存されている趣のある町です。


10代の頃、1人でこの今井町を訪れました。

当時私は、白黒フィルムにハマっていて、モノクロで今井町をたくさん撮ったんですよ。

40年近く前、電車を何度も乗り継いで、1人でこの町を歩いたなぁと車から懐かしく眺めました。。おねがい


きみまろさんが言ってました。

今日、一日を悔いなく大切に過ごして欲しいと。

そうですね。

私もこの年になって、とてもよくわかります。




明日も良い一日でありますよう流れ星