カーテン、壊さないでよー注意

こんばんは爆笑


訪問ありがとうございますブルーハート


平日、時々週末も男の子年子ワンオペ育児真っ最中ですお母さん赤ちゃん赤ちゃん


10月になりましたね!


今年があと3ヶ月なんて信じられない!!

早…


以前よりは


周りと比べる事が減って


まめ太らしさ

まめ蔵らしさ


よりの考えをするようになってきました

周りに迷惑にならなければほとんどOK


子ども達の成長とは裏腹に


私が成長している事ってなんだろうか…


とよく思います


今年を振り返れば


新たに出来るようになった事は


育児に余裕が出てきた

「何とかなるさ」精神が出てきた

なるようになる、かな

夕飯準備が早くなった

簡単料理になったから


単に手抜きするのが上達しただけなのでは!?真顔

楽するのが上手くなったなニヒヒ


自分にモヤります…


自分時間の充実感があればモヤりも減るのか


何かしら勉強するのが良いか


趣味を伸ばすか


残り3ヶ月…


何かしらあがいてみようか真顔

まずはまめ蔵の手形足形を取ろう