ブロック遊び大好き

こんばんは爆笑


訪問ありがとうございますブルーハート


平日、時々週末も男の子年子ワンオペ育児真っ最中ですお母さん赤ちゃん赤ちゃん


最近、少しはワンオペ育児に余裕が出てきて


少しずつ自分が気になり始めました…タラー

短い方が好きなのに

子どもの抱っこで落ちてこないようにまとめられる長さの髪型

綺麗な服が着たいけれど

子どもからすればタオルと同等の私の服なのでえーん
手を拭く、顔を拭く、鼻を拭く、噛む…等

着まわしのTシャツとパンツスタイル
作業着とかユニフォームレベルの着まわし率

メイクどころか

保湿と日焼け止めを塗るのが精一杯なスキンケアえーん
マスクするから心理的に助かっています

かなり手抜き過ぎる…
ずぼら過ぎる

もう1年位はこの生活が続いていました

まめ蔵が今のまめ太より成長するまでは
2歳半位かな

今のまま生活が続くのが容易に予想出来る自分が恐ろしい滝汗

でも気になってきただけでも変化ですわ
まめ蔵を産んだ辺りで女性を置いて来てたニヒヒ

先々後悔するのが目に見えるから意識的に変えよ

一先ず髪は短くしたから
まとめられる長さですが

少しずつ出来る所から変えていこうと思います