こんにちは爆笑

結婚前から「チョコレートって好きじゃない…」と仰っていた夫様

昨年の私は「バレンタインデーに何を渡せば良いの…?アセアセ」とか思っていました
(普通にチョコレートの詰め合わせを渡しましたけれど、渡した後に1人モヤモヤしておりましたバレンタイン)

それから結婚後

ちょくちょくチョコレートを食べる夫様を見ていてチョコレート
(チョコレートケーキやチョコレートアイス)

「チョコレートは嫌いだけれど、私に合わせてくれているのかな?アセアセ
から
「本当はチョコレートが好きなのでは??タラー
と次第に思いが変わり

ついに、夫様に質問

「ずっとチョコレートを嫌いだと思っていたけど、かなり好きだと思うハッ」と夫様あっさり返答

(…、ですよね~!!!!笑い泣き)←私の心の叫び

今サラあっさり認めるなんて

これまでの私が抱えていたモヤモヤ期間は何だったのかタラーとか思いましたが

今後は私も夫様に気兼ね無くチョコレートが食べられるし

一緒に食べられる美味しい物が増えたし

来月のバレンタインデー前にはっきりして良かったですハートのプレゼント
因みに私が夫様に質問するきっかけになったのは

今サラですがこちらでしたくまアイス

夫様は食べ初めてから短時間で心を捕まれ

気持ちが上がり過ぎて義家族にLINEまで送られていました 笑

確かに濃厚なキャラメルアイスクリームとパリパリのチョコレートが美味しい音符

期間限定なのですけれど!