オリンピック始まりましたね~花火

 

朝から開会式を見て、世界が誇る芸術的センスに、私の鈍っていた感性が少し目覚めてきましたちゅー

 

ってことで、研ぎ澄まされた感性で、私の身近な真夏の出来事を報告したいと思います。

まずは、これびっくりマーク

すごくないですか~せみの量びっくり この木は、上も下もびっしりです。

隣の木(別種類)にいません。なぜでしょう。木の汁がうまいんかなはてなマーク

 

はい、つぎ~びっくりマーク

中央分離帯の草むら~。あらら、なんかド派手なピンク!

パンツかな?

 

つぎは、私が育てている野菜~。

ピーマンができている~大泣き大泣き大泣き大泣きうれしい~。

だけど、買ったほうが安い~大泣き大泣き大泣き

 

では、心があらわれる風景をばキメてる

私が住んでいる地域(県)の、夏の風景。

少し前に撮りましたカメラ

 

いろんなところに出かけたいけれど、

外に出れば、暑くて体調悪くなるし。

暑くて外にでないと、運動不足で体調悪いし。

家の中は、最高に暑いし。

電気代はあがるし。

かき氷は、歯にしみるし。

 

あ~、最後はどうでもいいボヤキでした~口笛

 

最近のお気に入りハートカラムーチョ