左足を骨折して、4か月が過ぎましたニコニコ

私の中では、「骨折は過去のことです!」って、今頃は笑い飛ばしている予定だったけれど、もうしばらくは、骨折女子のままのようです汗うさぎ

あ~あゲッソリゲッソリ

私は、無職、独身だから影響も少なく、自分のペースで治せるけれど、仕事が~子育てが~家事が~って考えると、ケガ以外にも、焦りからダメージ受けるよねー真顔

 

何はともあれ、健康第一です指差し

 

では、毎日がゴールデンウイークの私が、最近思うことをまとめてみました。

ドンッYouTubeの犬では、『わんずと車中泊』の「むぎさん」が一番だと思ったけれど、最近見た『海辺の犬。』の「ララ子」もすげー!飼い主の言葉を理解しているびっくり

 

ドンッ芸能人のYouTubeチャンネルは、撮影・編集するスタッフがいるみたいだけど、「フツーに暮らしています」的なユーチューバーさんは、いったいどうしているの?自分でしているの?だとしたら、スゲーチュー 私、ブログはじめるまで3年、『TEMU』デビューするまで、数か月かかったわよニヤリ

 

ドンッワイドショーは、大谷翔平さん好きよねー。私も偉大だとは思うし、話題にしていいと思うけれど、時間をさきすぎでは?←これ、炎上ワードかな?←キメてる

 

ドンッマツコ・デラックスさんが、「紅茶のティーパック、1回で捨てる人なんているの?」って言ったって、ネットニュースになっていたけれど、私、1回で捨てますよひらめきひらめき だから、私、食費を抑えられないのかー! 納得! 私、貯金できまっしぇんてへぺろ