私は虫が大嫌いおーっ!

今年も、吊るすタイプの虫コナーズを買ってきた。

 

あらら、箱をよく見たら、血を吸う蚊には効かないのねガーン

なんか、か弱そうな虫系が適用害虫って書いてある。

匂いをぶちまけるカメムシとか、ガン飛ばすカマキリとか、虫全般が「こなーず」と思っていたのに笑い泣き

あーしょうがない、か弱そうな虫だけでもいいから、部屋には入ってこないでねニヤニヤ

我が家は、侵入者には厳しいよドクロ

 

それから、今日気づいたことニヤリ

「山崎まさよし」さんと「斉藤和義」さんを、ごちゃ混ぜにしていた。

 

この間気づいたことニヤリ

「ふせん回収」ではなく「伏線回収」

 

50年以上生きてきたのに、未だに恥ずかしい思いをすることが多々あるとは…泣き笑い

日々成長ってことかな。