ブログの更新をお休みしてしまいました。

私としては、日記とか家計簿とかのくくりで言うと、長く続いたほうでして...チュー(iiwake)

 

新年度になったので、気持ちを新たに、また再開したいと思いますおねがい

 

さてさて、私の骨折した左足の状況は、いまだ、リハビリ継続中です。

術後3か月を過ぎたのに、まだまだの歩き方で、坂道は苦手、小走りも無理な状況。 

先生の評価は「いたって普通に、問題なく」だそうで、高評価なのか低評価なのかよくわからないけれど、いたって普通のままに、継続治療に励みますキメてる

先生(doctor)、信じているよー立ち上がる歩く

 

それから、仕事を辞めて一年になりました。

28年間の仕事人生活に一度区切りをつけて、終活を行い、人生を楽しみ、また就活する予定でした。

 

この一年間の成果はダウン

終活は、私にしては上出来二重丸

人生を楽しむは、普通から→骨折により停滞下三角

就活は、ゼロバツレッド滝汗

 

まっ、いまだ病院3つにお世話になっている状況なので、焦らず頑張りまーすひらめき