今週は、火曜日に歯科、水曜日に整形外科と通院の連チャンえー

疲れたよーあせる

整形外科では、ぴょこぴょこした歩き方を見て、「足首が硬くなっているから、こうして、あーして」と指導を受けた。

やっぱり、専門の療法士に見てもらうと安心するなー照れ

でも、「まだ、松葉杖を使ったほうがいいのでは?」の言葉には、ちょっとビビったよ!びっくり

私、まだそのレベルなんですかー滝汗滝汗

 

退院して、今日で1か月ニコニコ

階段の昇り降り、湯船に入る、ベランダに出る、床から立ち上がる、どれもこれも「よいしょ」と声を出しながら、スローの動きだったけれど、全部一人でできました歩く

元スマップの中居正広さんが、病気の際、『独身でよかった』と言っていたけれど、その気持ちがよく分かりました。

ただ、病院の手続きは家族がいないとややこしいので、孤立は避けたほうがいいとつくづく思いますね。

 

では、退院して1か月のつぶやきチューニヤリてへぺろ

キラキラ3COINSで、はじめてジェルネイルとライトを買って試してみた。ジェルタイプって除光液では落ちないのね。知らなかったーダッシュ

キラキラ不倫で話題の参議院議員の広瀬さん。会見の時は普通だったけれど、以前の写真では、メイクがブル中野さんみたい。

キラキラ元フジテレビアナウンサーの笠井さんが、病院の個室は1日3万円だったと言っていた。私の地域は、特別室でない限り、1日7千円~8千円ぐらいだよ。東京では入院できないね。

キラキラ久世福商店の瓶つめ商品、瓶は買い取ってもらえないかなー。ごみ捨てが大変。昭和の時代、酒屋さんが一升瓶とか買い取ってくれてたみたいに。

キラキラ堀江貴文さんが教える儲かる株とやらのネット広告。やっぱり詐欺だったんだー!私のにも頻繁に出てた。詐欺行為もオープンなんだねー

キラキラカルディさん、YouTubeで見た商品、お店に行ってもないよーダッシュ

キラキラユニバーサルデザインの重要性を、日々感じていますランニング

キラキラ犬のアフレコYouTubeに、ドはまり中。『僕はおでん』と『すたんぷーのばっちゃん』トイプードル

 

ためにならない話ですみませーん口笛

では、ご無礼しまーす指差し