昨日、ショッピングモールに行ってきましたー車車

家では、歩けるようになってきたかなぁーと思っても、外で歩いてみると、まだまだ汗うさぎ

歩くほうがリハビリになるって言われているから、平日はショッピングモールを覗きに行っています知らんぷり知らんぷり

 

そこで、私がいまドハマりしているものをご紹介指差し

スターKALDI=ビビンバの素 → 簡単・美味しい

スター無印良品=オーガニックハーブティアップル&ルイボス → 何となくいい・けど高い

スター無印良品=南高梅入りべっこう飴 → 飴と梅の塩分がいい感じ

あと、氷結無糖グレープフルーツ7%をそら豆の塩ゆでとともに飲むのが、最高⤴チューチューチューチュー

 

それから、昨日銀行で通帳記入をしたら、先日請求した保険金の入金が1社からありましたおねがい

ポスト投函から、約1週間ビックリマーク

私の記入もれがあったにもかかわらず、丁寧・迅速に対応していただき、ありがとうございますお願い

1番さんは、三井住友海上火災保険株式会社さんでしたーおねがい

生命保険とは保険の種類が違うけれど、提出書類も少なくて良かったです。