先日、病院を受診してから、なんだか足の調子がいいニコニコ

階段も登りはだいぶスムーズになってきた。

あとは、階段を降りるのと、坂道だな。

坂道は、意外と大変なんですえー

 

車で外出する際は、近くが空いてなかったり、隣の車との間隔が狭い時は、車いすマークの駐車場にとめていたけれど、これからは普通のところでも大丈夫かな指差し

車に表示するもの持っていないから、たぶん「この車なんでーむかっ」っていう感じで見られていたと思うけれど、やっぱり一時的なケガの人はとめたらだめなのかなはてなマークはてなマーク

一応、助手席に、〇〇整形外科のシール付き松葉杖を置いていたけれど、違反だったら、どうもすみませんでしたショボーン

 

明日は、ペーパー関係を買いに、ホームセンターに行こうかな車

トイレットペーパー、ティッシュペーパー、キッチンペーパーの3大ペーパーガーン

ん~、全部は持てないから、トイレットペーパーからかなダッシュ