今日、知り合いが家に来たので、骨折のレントゲン写真を見せました。

いやー、『唖然』って顔をするの、まじまじとみたねニヤニヤ

やっぱり、人にみせるのはやめておこうダッシュ

そんな顔されると、深刻に考えちゃうえー

大丈夫!順調に回復しているもん

 

さてさて、絶賛ハマり中の「薬屋のひとりごと」おねがい

今回は、いくつもの伏線回収で、最後、唖然として、『猫猫~』『壬氏様~』ってなって、いつのまにか涙が溢れ、音楽とともに、心もっていかれました。

次回予告では、猫猫大丈夫そうだけど…。

猫猫と壬氏様はどうなる、翠苓は、黒幕は…、どんどん濃いストーリーになりそうキューン

楽しみすぎるーおねがい

 

それにしても、最近のアニメは映像がすごくきれいだなースター

まるで写真みたい。

ただ、名探偵コナンは、少し前の映像のほうが好きなんだけれどキョロキョロ

なぜだろう?