今日、約1か月半ぶりに湯船につかりました。

いやー気持ちよかったね照れ なんか柑橘系の入浴剤もいれてみた。

 

それから、一番心配していたごみ出しも何とかできた。

昨日から、アルコールも飲んだ。350mlのチューハイ1本。

日常が少しずつ戻ってきてうれしいおねがい

 

いま、Netflixで、サザンオールスターズの茅ヶ崎ライブ2023を見てるPC すげーいーよー花火

桑田さん、もうすぐ68歳だって。お若い時と比べると、そりゃー年齢を感じるけど、歌声はそのままに、長時間のライブをパワー全開でこなしている。

原由子さんも、全然変わってない。あの声、あの雰囲気ビックリマーク

 

私は、北川景子になりたいって思ったけれど、やっぱり原由子になりたいに変える。

 

歌はへたくそだから原由子にはなれないけれど、原由子みたいに誰かを元気づける存在にはなれるかもしれない指差し

 

まだまだ、一歩一歩の生活をしているけれど、ライブ映像をみて、今日はそんな夢を描きましたウインク