あまりに退院をアピールするので、看護師もリハビリの先生も退院モードになってきたニコニコ

明日は、松葉杖1本(補装具は必須)での歩行にチャレンジするので、出来ばえで退院日の相談をしようかなニヤリ

本来であれば、補装具がはずせる2月15日以降が退院なんだけど、2月5日~9日ぐらいでどうだろう?おねがい

 

今日は、『家事ヤロウ』で、ニトリの便利グッズを紹介していた。

20位までのうち、私が愛用しているものは4つ。

1位の「毎日とりかえキッチンスポンジ」、4位「すべりにくい食器トレー」、5位「珪藻土入りやわらかバスマット」、11位「フレッシュキーパー」でございました拍手

 

昨年の引っ越しの際に、ニトリ、3COINS、カインズ、無印良品にはよく通い、たくさんお金を使いました。

もう、行けば欲しくなるのよねーえー

3月ぐらいかなー、爆買いできるのびっくりマーク 桜の季節が待ち遠しいよー音符

 

入院生活38日目

リハビリ=40分

足首がやわらかくなったような気がする