今日は、知り合いが差入れを届けてくれました。

面会禁止なので会えませんでしたが、とーてもうれしかった。

ありがとうバレエ

 

ネットニュースで、「宮内庁は秋篠宮妃紀子さまの体調がすぐれないと発表した」とありました。その記事のコメント欄には、体調がすぐれない人にかける言葉とは思えないものもありました。なんか悲しいなーふとん1  

私は大病もして、今はケガで長期入院することになって、周りの人の気遣いや優しさが、なによりもうれしかったけどなー泣くうさぎ  

 

今日、売店で、ふりかけの「のりたま」を買いました。

ご飯にかけるとおいしいのもあるけれど、骨をポキッと折ったので、少しでもカルシウム! 

通販生活の「薄焼きいわし」も気になってまーす指差し

 

入院生活14日目

リハビリ=マッサージ20分

ハーゲンダッツのアイスを買いたかったが、高くてあきらめた