今日、ぐるぐる巻きの左足から包帯がなくなり、素足が見えた。

パンパン、どすグロネガティブ ガーンガーン 

歩けるのはまだまだ先になるから、気長にいこう=私ニコニコ 

 

今一番はまっているもの=アニメ「薬屋のひとりごと」クローバー

緑黄色社会の「花になって」がOPテーマ曲になっていて、これもすごく好き。

まだ見ていない方は、ぜひチェックしてほしいですおねがい

 

私のひとりごと

・お正月番組で井上真央さんをみたら、前より綺麗になっている気がした(もともと美人さんですが)

・最近の歌番組、上手い歌手、下手な歌手がわかりやすくなった(私は音痴)

・紅白出演のK-POPのおねえちゃん、みんなスタイルよくて、ダンス上手。でも誰~ってなった。(でも、yoasobiの時よかったグッド!

・芸能人の家のおせち料理は、豪華でもりだくさん。一般家庭では、おせち料理を準備しないところも増えたと聞くけどな… 見せる用かな? 来客用なのかな?

・YouTubeで、「堀江貴文×ビートたけし」が対談していたけど、たけしさんのしゃべり方が、聞き取りやすくなった気がする。

・水戸黄門は東野英治郎が最高。ストーリーもいいし、泣けるえーん

 

年末年始の感想でしたー

 

入院生活12日目

包帯とれる

リハビリ=マッサージとか

食事=お正月色が消える