意味なしさてさて、別れるときの『最後に一回会いたい』『会って話がしたい』『電話でとか無理だし』この気持ちむかし一回思ったことあるけど、おきまりのセリフだよね今現在の結論。会う意味はない。以上。iPhoneからの投稿