marshmallowブログ

marshmallowブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


さてさて、
別れるときの

『最後に一回会いたい』


『会って話がしたい』

『電話でとか無理だし』

この気持ちむかし一回思ったことあるけど、
おきまりのセリフだよね

今現在の結論。


会う意味はない。

以上。

iPhoneからの投稿