あかん… | チョコの釣り日記

チョコの釣り日記

ジギングメインにいろんな釣りを楽しんでます。

なんも言えねぇ



なんも書けねぇ





なんも釣れねぇ~~~~~~






最悪でした…。


めっちゃちっこいガシラと鉛スッテに食いついたちっこいアジと…


アジはさすがにクーラーによう入れんかった。


まあボウズです。




まさかイカでこけるとは(大泣)


敗因


1 イカ釣りをなめてた。今まで適当でそこそこ釣れてた。工夫なんてほとんどしたことない。


2 鉛スッテの上に枝だしてエギっていう仕掛けの動かし方がいまいちわからなかった。

  

3 根がかり連発でいい色のスッテやエギをロストしてしまった。まさかロストするなんて思ってなかったから手持ちが少なかった。


4 普通のスッテ仕掛けを用意してなかった。4連のレッドヘッドの普通のスッテ仕掛けにかえるとみんな釣ってた。


5 どこであたっているか聞けなかった。釣れてないと気が弱くなる…。


根魚の方も


1 テキサスリグっていうのがよくわからなかった。


2 もっていってるワームが大きかった。


3 ストレート系のワームが多かった。


4 いろいろ考えすぎて何をやっても中途半端だった。


他にも原因はいっぱいあると思うけど…。




全体に釣れてる日ではなかったと思うけど…。


ぼうずはなぁ…。




こんなにしんどくつらい釣りは初めてでした。