根魚ジギング | チョコの釣り日記

チョコの釣り日記

ジギングメインにいろんな釣りを楽しんでます。

昨日は山陰の海峡さんにお世話になりました。

あのスローピッチの佐藤さんもよく来られるそうです。




結果は厳しかった…。

左舷はまあまあ、右舷はさっぱりと魚礁への船の入り方で差がでたらしいです。

まあ腕が大きいですが…。




あんな遠くまでいってこの結果…。

和歌山のエサ釣りの方がよっぽど…。

でも今回で根魚ジギングのことがちょっとわかったので収穫は大きかった!

手作りのリグもええ仕事してくれました。

水面ばらしのでっかいオコゼ(ほんま悔しい(>_<))もリグにかかってたし。




次は和歌山で根魚ジギングしよう!

エサ釣り船乗っててんびんにリグでも釣れるかも(^o^)

根魚はほんとおいしい!(^^)!


ちっこいけど5種もり!
アラももちろんいただきました!
煮魚も最高!!
やめられんなぁ~



Android携帯からの投稿