メバル ガシラ狙い | チョコの釣り日記

チョコの釣り日記

ジギングメインにいろんな釣りを楽しんでます。

今日はかじやんさんのまんまる号で出陣でした。


月1ジギングの記録

まんまる号は、随所に釣り仕様にこだわるかじやんさんの気持ちがこめられたすばらしい船でした。


自分の船で釣りができるってうらやましいです。


釣りの前に、かじやんさんにマリーナの案内をしてもらい、いろんな船を見てため息をもらしました。


ほんまぜいたくな遊びです。


船ほしい…。


釣りの方は、ガシラぽつぽつののんびり釣行でした。


それでもかじやんさんは忙しい。ベイトを探してあちこち走り回ってもらいました。


ポイントを探すのってこんなに大変なんや。


日頃は乗り合いで、そんなこと考えたことなかったけど…。


感謝しております。


釣れたガシラはご覧のとおり。



月1ジギングの記録

おかずはきっちりとりました。写真は二人分です。かじやんさんが釣った魚もいただきました。


ありがたい。


帰りにかじやんさんにわかめのお土産までいただきました。


このわかめが絶品!


しゃぶしゃぶでいただきました。


月1ジギングの記録

家のものは、魚よりうれしいと大絶賛でした。


ほんまええ一日でした。