先日の26日(水)と27日(木)に一泊二日の外泊をして来ました。

病院を出てすぐに日頃からお世話に為っている。

ママ友である。Nさんに会って色々とお話をして来ました。

久しぶりに会えて嬉しかったです。

病院では家族以外の面会が出来ないので楽しい時間を過ごせて良かったです。

その後は、自宅に寄り玄関までの階段やスロープに為っている坂を試しに歩いてみて足の状態を確認し

チョコに久し振りに会いました。

家の中に入ると寝ていて声をかけてもなかなか起きず😅

先月、11歳の誕生日を迎えてちょっと会わない内に耳が遠くなっちゃったかな?

でも、目が覚めると走って来てくれて飛び付いて顔をペロペロと舐めてくれました。

元気でいてくれて嬉しかった。笑い泣き

子猫三兄弟は、女の子のココアが家を出てしまい居なくなってました。

残念です。元気な姿を見たかったけど男の子のミルクとモカは元気な姿ですり寄って来てくれて嬉しかった。

5ヶ月しか一緒に居なかったから…

覚えてくれてて本当に嬉しかった。おねがい

その後は、実家にも顔を出して元気に為った姿を見せれて良かったです。

この日は、長女夫婦の家に泊めて貰い

タイミングが良く花火大会があったので農道まで歩いて見物に行って来ました。🎆








携帯が古いのであまり綺麗に取れてないけど良い思い出になりました。

まだまだ、歩くことには不安が残るけど普段の生活に戻れる状態になって来たので…
来月に退院できる事に為りました。
色んな問題点がいっぱいありますが。
リハビリの通院などでもう少し頑張って右下半身の筋力アップや階段をスムーズに下りれるようにしていきたいって思ってます。
後遺症が残ったりしないかとかの不安もまだまだあるけど
良くなると信じてリハビリを頑張るしかないですね。ニコニコ