昨日の、28日で入院生活1ヶ月が経ちました。笑い泣き
今日は、旦那の命日昇天
あれから、5年に為ります。
昨日、警察署に押収されてた愛車を引き取りに子供達が行って来てくれました。
その愛車の姿を見て『えぇー!』と言う言葉しか出ないぐらいに潰れていたそうです。
中に乗せていた荷物も少ししか取り出せないぐらいに潰れていたようです。ガーン
少し、写真を見せて貰ったけど…
良く生きてたなと思う状況でした。
何時もは、次女を乗せてコインランドリーに行ったりしてたけど…
この日だけは着いてこなかった次女…
正解です。
何時も、助手席後ろに乗るんですが…
逃げ場がない位圧縮されてました。
多分、死んでたであろうと…
想像するだけで怖いです。
良く、自分も生きてたと思うぐらい。
自動車屋まで車を搬入するまで係の人も苦労をしてたそうです。
今は、身体の方もだいぶ良くなってきて何回か手術もして…
動きづらいのが骨盤骨折の創外固定されている所かな右足首の骨折もだいぶ良くなってるけどまだ足を床につけられない状態です。
仙骨の骨折もあるとか…
横隔膜裂傷と肝臓の位置ずれで修復手術をして貰ったりと意外と腹腔鏡手術で出来たので治りが早い感じです。
身体の方は徐々に快復してはいるものの寝たっきりなので腰回りが痛いのが辛いです。
まだまだ、入院生活が続きますが早く家に帰れるように為りたいです。
最近、片足で立つリハビリが始まったけど意外としんどい左足だけで立つのにどれだけ体力を使うだと言うぐらいに疲れます。
早く、家に帰ってチョコや子猫三兄弟達に会いたいです。
クッキーとさくらにも手を合わせたいです。
頑張るしかないですね。プンプン