パンもいろいろ焼いたけど、オーソドックスなあんパン焼いたことないかも。。。さっそく挑戦です


ビックリマーク今回は芋あんと、こしあんです。個人的に粒あんよりこしあんが好きなもので。。。




チョコ☆LIFE



 これは初めて作った時の写真。あんを入れ丸めるコツがつかめなくて・・・


チョコ☆LIFE





それでもビックリマーク焼いてしまえばそれなりにまん丸くなってくれましたにひひ



チョコ☆LIFE










黒ゴマがあんパン、けしの実は芋あんパンです。


チョコ☆LIFE




チョコ☆LIFE





芋あんパン音譜これもなかなかおいしくて気に入りました食パン



チョコ☆LIFE


あんパン焼きあがりました合格ついつい手が出る大きさで作ったせいかあっという間に。。。。。


あせる本当に我が家は甘いものが残ることのない家ですにひひでもビックリマーク食べてくれ人がいるから焼きた


たくなるんですけどね~チョキ


チョコ☆LIFE


私の手作りパンレシピメモにあんパンが加わりましたOK