皆さんこの3連休如何お過ごしでしたか?こちらの地方...。夏が晴れぶり返したような暑さに


再びエアコン生活を送り、昼間のお出かけも。。。小さなチョコさんには無理と判断ビックリマークじゃ!!


涼しい所に行こうクラッカーと言うことで我が家の夏の避暑地へ~~チョキ




家の庭にて。。。蚊がいるとのことでパパさん抱っこしていますにひひ(甘すぎはてなマーク
チョコ☆LIFE







カメラのシーン機能を使ってとってみるとカメラこんなにチョコさんの毛並みが綺麗に撮れました。

チョコ☆LIFE





あれれあせるお耳に毛玉が叫び

チョコ☆LIFE









我が家から車で2時間たったころ、のどかな風景の中、祭りが開催されていました。



チョコ☆LIFE








チョコ☆LIFE






遠くから見るとわかりませんがにひひ田んぼのあぜ道にいる人はすべてかかしビックリマークなんです!!

チョコ☆LIFE





町の人たちや学生さんの作品です。

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE


チョコ☆LIFE




のどか~~霧

チョコ☆LIFE





彼岸花とかかし祭りビックリマークと書かれてる通り!!川沿いには彼岸花が音譜

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE






ちゃ~んとお彼岸の時期に満開でしたクラッカー自然ってすごいですね。

チョコ☆LIFE








チョコも秋の匂いを体で感じてるかな~~音譜これから我が家の秋のドライブの時期がこの日


スタートを切りました車
チョコ☆LIFE







我が家から3時間30分でビックリマーク25度の涼しい世界へ突入音譜10度も違いますあせる




チョコ☆LIFE









チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE





可愛いラブラブおてて~~ラブラブ!

チョコ☆LIFE










ここが熊本で有名な赤い屋根の三愛レストラン。


いつもこの周りの綺麗な芝生の上でチョコは走り回っていますよ~~


チョコ☆LIFE





チョコ☆LIFE








もうダッシュ!!9歳になるチョコさん。お母さんはこんな姿を見るのが一番幸せですよ~~ラブラブ
チョコ☆LIFE





チョコ☆LIFE





思う存分走った後のこのお顔ラブラブ!チョコさん楽しそうラブラブ

チョコ☆LIFE



この日は体いっぱい音譜秋を感じ、チョコの楽しそうな姿を見ることができ満足なドライブでした。


さ~我が家の行動開始に伴い何処かでお友達に会うことができるかもしれませんね。


実は一日違いでお友達のゆうさんがこちら方面へ来られていたんだとか!!いつか偶然会える日


を楽しみにしています音譜




さてさてニコニコ来週はどこの芝生で遊ぼうかな~~