ドイツから帰ってきて数日後、我が家の次女のいちごがめでたく20歳になりましたクラッカー


誕生日当日は主人も用事で家で食事が取れず・・・お祝いの会は日曜日に延期となり、大分から


長女のプリンもお祝いに駆けつけ家族がそろっての誕生日会となりました。


時差ぼけ、そして日本の暑さと晴れと湿度あせるに奮闘していた私ですが、いつの間にやら体調も元


通りにひひお祝いは2日に分けてする事になりましたが、誕生日当日は初ビックリマークワインワインを飲むいちご


を見届けましたよ~~クラッカー







少し甘めのドイツワインワインこれなら初心者でも大丈夫と思いましたが・・・感想ははてなマーク

まだひよっこヒヨコなのでこの美味しさはわからないようですにひひ



チョコ☆LIFE





主人が帰ってくるのを待ち3人で乾杯クラッカー
チョコ☆LIFE







いちごの母親のつもりのチョコさんもビックリマークちゃんと20歳になったいちごを見届けていました目








そして家族がそろう日曜日音譜料理の仕込みやケーキの準備に朝から大忙しあせるプリンが夕方6時

のソニックで帰るとのことなので会はクラッカー4時から・・・あせるケーキまで作れるのか!?

そんな様子を見て私に構ってもらえないチョコさん・・・汗足元でじっと座って私の様子を見ていま

目思わず抱っこバンドがほしくなった私ですにひひ







何とか料理もケーキも間に合い、食事を終わらせケーキタイムケーキ

この時期・・・・いちごいちごが売られてないのに。。。いちごのタルトいちごをリクエスト叫び

でもいちごのバイト先はケーキ屋さん音譜やはりケーキ屋さんはいちごのショートケーキが売りで

しょはてなマークだから年中いちごがあるんですよね~この時期はアメリカ産だそうですがお願いして分け

ていただきました合格




何とかプリンが帰るまでに完成しました。








何時どんな時もチョコさんがいちごの成長をお母さんのように見守っていますドキドキ

(いえいえ。。。。ケーキを狙っとぉりますあせる







いちごの二十歳のブログを書いてると…9年前チョコが我が家の子供になった頃を思い出し

写真を引っ張りだした私ラブラブ




こんなに小さかったチョコさん。。。ラブラブ(初シャンプーと書いてありますね、多分半年位の時かな~)






いつも、いちごと一緒でした。










いちごだけ成長して、チョコさんはずっと小さいまんまのチョコさんラブラブですね。

これからもプリンねんちゃんや、いちごねえちゃんの結婚、出産などなどずっと見届けて

ほしいな~合格






いちごのお祝い事のブログでしたが、こうして見るとチョコの存在の大きさ、そして我が家の中心


がチョコであること、しみじみと感じましたラブラブ








いちご、20歳の誕生日おめでとう祝日
チョコ☆LIFE






プリンねんちゃんが大分に帰り落ちついた頃ビックリマーク椅子の下で待っていたチョコさんビックリマーク

抱っこされてやれやれあせると寛いでるチョコさんにひひ(太い腕はスル―して下さいあせる






帰国1週間。。。。どたばたでしたが久しぶりに家族が揃った一日となりましたラブラブ

次は今月半ばのプリンねんちゃんの誕生日会クラッカーだね~~

何歳まで続くのかビックリマーク我が家の誕生日会あせる