お久しぶりです音譜お元気ですかはてなマーク毎日暑くて暑くて。。。。。あせる最高気温記録更新しそう


勢いですねガーンこれからの日本列島どうなるのでしょう!?皆さまもどうぞ体調にお気を付け下さ


い。




そんな暑い中、我が家のチョコさんも家で寝るばかりにひひ




チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE


いつも。。。こんな感じですにひひ皆さん家のワンちゃんも同じような感じかなニコニコ


さあ、明日からお盆です。いちごはバイト、プリンは4連休をもらい韓国へ船なので我が家は


(老)夫婦とにひひチョコの静かなお盆を過ごすことになります。


そして私は盆明けの16日から少し長い夏休みを貰い旅に出発です。


今年も家族が喜ぶお菓子や料理が作れるよう勉強してきます。そして日々元気に過ごせる


エネルギーを沢山充電してきますビックリマーク