ラブラブ!母の日の前日の夜。。。いちごからこんな物をラブラブぶりで、シックなピンク色のカラ―の


鉢植えです音譜手紙も添えられていましたラブレター今年も可愛い鉢植えありがとうね~合格




チョコ☆LIFE




チョコ☆LIFE



チョコ☆LIFE







そして12日の母の日当日は再びプリンの住む大分へ行くことに~~車いろいろ頼まれ物


を運びあせる早朝6時に出発ビックリマーク10時半には到着し、まずビックリマーク今回楽しみにしていたはるちゃん


ラブラブとの再会。ちょこパパが車を止めに行ってる間にはるちゃんの家までお散歩音譜


いましたいましたラブラブ!リードを長くしてもらい玄関を少し開けて、はるちゃん玄関の前の駐車


場でのんびりお外を監視していました。突然のちょこの訪問に大慌てしてわんわんわんわんそし


て玄関の中へ入ったり出たりにひひしばらくすると大賑わいなことに気がついたおあちゃんが


出て来てくれました音譜も~~はるちゃん可愛いラブラブ!ちょこのこと。。。覚えていたようです合格


何度もこクンクンしてラブラブちょこのお散歩におばあちゃんが「付いて行っておいで~~と音譜


にリードを預けてくださいました。


実はプリンも先日はるちゃんとお散歩に行ったんだとかビックリマーク今回のはるちゃんは前回と違っ


ていました。警戒心もなくちょことのお散歩が楽しいようで、付いてくる付いてくるラブラブ!


はるちゃん、ぴょんぴょんはねながら走っていましたにひひ








お姉ちゃん~~んラブラブて言ってるようにひひ
チョコ☆LIFE










おちりの匂いを確認中ビックリマーク
チョコ☆LIFE








ちょこパパと合流してはるちゃんも一緒に少しだけお散歩音譜
チョコ☆LIFE








何だかお話してるように見えますねニコニコ
チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE








大分に来て、こんな可愛い写真がカメラ撮れるなんて思いもせず、チョコも何だか楽しそう音譜

チョコ☆LIFE







4歳のはるちゃんラブラブ時々遊びに来るちょこのことビックリマークお友達と思ってくれると嬉しいな~ラブラブ

チョコ☆LIFE







おばちゃん達もプリンの家に行くのが楽しみになっちゃいましたべーっだ!

次回会える時まで。。。。。キスマーク次回は抱っこ出来るかな~ひそかな私の願望ですラブラブ
チョコ☆LIFE







この日はプリンの荷物を運びちょこパパを少し仮眠させてる間に再び街へ行ってきました。


今回は大分名物だご汁屋さんへ~お茶(渋いビックリマーク

チョコ☆LIFE






きしめんより大きな麺に、白菜、ゴボウ、ニンジン、あげ、里芋など沢山の野菜を噌味で


頂きますビックリマーク

チョコ☆LIFE






お昼の3時頃頂きましたが、お茶するつもりが。。。。にひひ母の日ということで気前よく


プリンがご馳走してくれましたチョキ
チョコ☆LIFE








そして、だご汁で熱くなった体をクールダウンダウンさせるためにお茶屋さんお茶で抹茶ソフトソフトクリーム

チョコ☆LIFE






アパートに帰ると母の日のプレゼントでこれビックリマーク頂きましたにひひドイツ語の本などなど本


勉強しなさいビックリマークて事ですねにひひ



チョコ☆LIFE




見るだけでもワクワクするようなドイツの写真などカメラ嬉しいプレゼントでした。

チョコ☆LIFE





そしておまけに。。。サンダルサンダルをはく時期になるつつありますので、これです!!


ゾウさんのかかとのようなわたくし。。。。汗夏に向けて必死に綺麗なかかと作りに


専念したいと思いますにひひ100均商品でどれほどの効果があるでしょうね~~期待してい


ますビックリマーク


チョコ☆LIFE