先日旬の牡蠣を沢山頂きラブラブ色々な味を楽しむ事ができました。



チョコ☆LIFE


まずは牡蠣鍋~ラブラブ牡蠣味噌汁鍋~ラブラブ







チョコ☆LIFE



そして牡蠣グラタンラブラブ!


牡蠣はホワイトソースともばっちりビックリマーク相性がいいんですよ!!いつも食べるチキンの


グラタンとはまた違って、良いお出しが~~ラブラブ品の良いグラタンとなりました。





まずお酒かお酒白ワインで牡蠣をふっくら蒸します。そして牡蠣と、蒸し汁を別にして


おきます。
チョコ☆LIFE





私はしめじとホウレンソウを一緒にバターソテー炒めにしました。


このままでも絶対ビックリマーク美味しかったと思います。

チョコ☆LIFE




そして電子レンジで作るホワイトソースと混ぜました。ここで蒸した牡蠣のお出汁を入れます。
チョコ☆LIFE






牡蠣たっぷりラブラブ

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE





贅沢でベル出しのきいた、さっぱりグラタン出来あがりました


kyonさん美味しい牡蠣合格ご馳走様でした<m(__)m>


チョコ☆LIFE