昨日の夜遅くから降り出した雪。。。雪の結晶今朝はこの通り雪雪景色でした。


とは言うものの。。。。東京都心の数日前に比べるとビックリマーク比べ物になりませんがあせる今年


に入り2回目の雪景色です音譜






チョコ☆LIFE






朝主人を送るころにはこんな感じで車を出すことは可能ビックリマークという事で出発しましたが


高速道路が通行止め注意ということでいつもの道路は数珠つなぎのあり様叫び結局私は


家に引き返し車主人は徒歩で行くことに走る人おそらく1時間はかかることでしょうガーン




チョコ☆LIFE






そして昨日プリンから送られてきた湯葉を豆乳鍋にして頂きましたお酒


チョコ☆LIFE





とろとろの湯葉~~ニコニコそのまま食べても美味しそう音譜
チョコ☆LIFE






お鍋に入れると...白いスープに白い湯葉あせる全然わかりませんでしたカゼ

お豆腐と一体化していますドクロそれでも高級食材を入れるお鍋は美味しく感じるもの音譜

体がぽかぽかになりました合格



チョコ☆LIFE




チョコさん。。。。。しっぽフリフリまたまた雪雪で遊ぶことができませんでした。


何しろ水分の多いベチャベチャな雪なんですあせる今も又雨雪が降り始めました。


チョコが雪の積もった庭で嬉しそうに遊ぶ姿はまたお預けですねにひひ


それではみなさん良い週末をお過ごしください合格そして受験生を持ちのご家族の方ビックリマーク


この週末が良い天気晴れに恵まれますようにクラッカー