カメラ。。。。カメラ奥が深いですあせる


アメンバー記事ではそこそこ大きな写真も載せることができますが


お友達全員の皆さんに見てもらうには、写真の大きさを微妙に変え、


しかも撮った写真すべて同じ大きさで設定できないんですね。。。


載せてみるとチョコのお鼻が切れたり叫びと・・・


一枚一枚アップして確認しては小さくしたり大きくしたりあせる


そんでもって出来あがったものがこれですラブラブ


まだまだ改善の余地ありですがガーン少しだけ容量がつかめてきた感じですひらめき電球


今はまだ撮った写真をパソコンに取り込み、載せることで精いっぱいビックリマーク


これからぼつぼつお菓子キャンディーの美味しいく見える撮り方や、


走ってるチョコの写真、風景、そしてモノクロ写真など、課題はいっぱいクラッカー


少しずつ成長して行く過程をブログで残していきたいと思います。


何でもそうですが新しいことに挑戦するとエネルギー使いますねあせる


チョコラブラブ可愛く撮れてるかな~音譜









チョコ☆LIFE





チョコ☆LIFE




チョコ☆LIFE







チョコ☆LIFE