突然ビックリマーク我が家にふってわいたメラメラカメラブームにひひ

て言いますか。。。。


私が一目惚れしたこのカメラ音譜機能の良さなどはさておいて、


見た目の可愛さラブラブ!今までのイメージを変えた真っ白なカメラなんです。


今のデジカメは色んな事考えず、こだわりもなく買った普通のカメラカメラ


それがひょんな事から大掛かりなカメラにチェンジして、日々奮闘中!!


チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE

チョコ☆LIFE





チョコ~ラブラブ可愛く撮れるようにママさん頑張るからねビックリマーク
チョコ☆LIFE
ブログにアップするのに容量が大きすぎて叫び思うように載らない~あせる


ここ数日。。。。。四苦八苦しておりますあせる


少し勉強が必要のよう。。。メモ


時間たったら、私の良き相棒になってくれるかな~ラブラブ